ニトリモール枚方の中にあるパン屋「HOKUO」は100円パン! - 京阪てくてく町めぐり

京阪てくてく町めぐり ホーム » 枚方市のパン屋さん » ニトリモール枚方の中にあるパン屋「HOKUO」は100円パン!

ニトリモール枚方の中にあるパン屋「HOKUO」は100円パン!

ニトリモール枚方に入っているパン屋
ベーカリーカフェHOKUNOに行ってきました

初日とあって、小さい店内は満員
人の流れに逆らわないよいうにパンを選びます


ここのHOKUOのパンは、いまはやりの100円均一のようです

塩パンや、菓子パン、惣菜パンなど、割りとどこにでもありそうなパンが並んでいます


一部食パンなど100円ではないものもありました


最大の特徴は、セルフでパンを袋につめなければならない点です

こういう所でコストを減らし、100円パンを実現しているのでしょうね



パン屋の横にはイートインスペースもあり、買ったパンをここで食べることができます



そんな中買ったパンが5個
普通のパン屋で買えばもっと高いのに、ここは安い!(*´-`)


「クリームドーナツ」¥108
息子が大好きなドーナツとクリームが一緒になったパン
いっけんベトベトで重そうですがクリームが甘さひかえめでいけます



「サラダパン」¥108
滋賀県で有名なサラダパンのように、マヨネーズであえた【たくあん】が挟まれています

派手な感じはないけど美味しかったですよ


「ピロシキ」¥108
具がちょっと少なめな感じが残念


「デリシャスコーン」¥108
生地がふわふわで甘い



「実カツサンド」¥162
これは100円ではなくて、162円

流行りの100円パンではサンドイッチも100円で販売しているので、これはどうなんだろうと思ったんですが…



食べてみると、カツが分厚い( ・∇・)/
これはちょっと嬉しい(*´∀`)


おしゃれな感じや、個性的なパンはないけど
気軽に買って食べれるパン屋さんですね
ちょっと休憩したいとき、買い物に疲れたとき、家族のおみやげにと
使い勝手のいいパン屋さんになりそうです

■ ベーカリーカフェHOKUNO

*住所:大阪府枚方市北山1丁目2番1号
ニトリモール枚方1F

*TEL:072-392-8900

*営業時間:10:00~21:00

*定休日:なし




関連記事
ニトリモール枚方に行ってきた!アクセスやテナントなど

ニトリモール枚方にある【旨らーめん風味麺神】に行ってみた!





スポンサーリンク




コメント
非公開コメント

今はホーチミンに住んでいますが枚方出身で、大学は京都のほうでよく京阪乗っていました!
このブログ見て久しぶりに実家が懐かしく思います。応援してます!!
てか、ニトリモールなんてものが出来てたんですね

2016-05-06 02:19 │ from URL

ホーチミンさんへ(名前がなかったもので)

こんにちはホーチミンさん♪ヽ(´▽`)/

日本のかたとはいえ、海外からのコメントに興奮しております(*^^*)

ホーチミンはベトナムですよね?
一度行ってみたいところで、ご飯がおいしそうなイメージがあります(*´ω`*)

ニトリモールで盛り上がっている枚方ですが
5月中旬~下旬ころには
旧近鉄百貨店跡地に枚方T-SITEという大きなTSUTAYAが完成する予定で
物凄く楽しみにしています!

ご実家が枚方ということですので
帰省する楽しみが増えたのではないでしょうか(*´∀`)♪

これからもまた、懐かしんで頂けるような記事を書いていきますのでよろしくお願いします(*^^*)

2016-05-06 12:39 │ from ちぃぱぱURL Edit

トラックバック

http://keihansanpo.jp/tb.php/521-4e6c8738

〓関連記事



〓まとめ記事一覧
枚方市にあるパン屋さんまとめ

滋賀県の観光まとめ!おすすめしたいスポット

〓日帰りお出かけ関西
【びわ湖こどもの国】へ行ってきた! 滋賀県高島市にある県立公園

大阪城公園をぶらり~大阪子供天守閣なる遊具で遊んでみた~

京都市青少年科学センターに「プラネタリウム」を見に行ってみた

奈良にある【生駒山上遊園地】に行ってみた!

和歌山マリーナシティと黒潮市場に行ってきた!入園料・駐車場の料金はいくら?人気トワイライトパスを使ってみたよ!

スポンサーリンク


〓【関西】ドライブおすすめスポット
【兵庫県】いざ竹田城跡!アクセス・駐車場など『夏に行った天空の城 編』

【京都】舞鶴の赤レンガパークを散策1

【滋賀県】のパワースポット竹生島!宝厳寺をめぐる

【京都】宇治川べりを散策!1度は見ておきたい宇治らしいコース

【大阪】赤れんがの大阪市中央公会堂

〓pickup!カテゴリ
大阪散歩

京都散歩

滋賀散歩

兵庫散歩

和歌山散歩

枚方散歩

舞鶴市・宮津散歩

子供が楽しく遊べるスポット

スポンサーリンク