ガストのかき氷とピザ - 京阪てくてく町めぐり

京阪てくてく町めぐり ホーム » スイーツ » ガストのかき氷とピザ

ガストのかき氷とピザ

猛暑が続きますね
この暑さのせいで、思った以上に体力奪われております

どこでもいいからゆっくりした~いということで、ガストに入りました


息子は大好きなかき氷!
「いちご&マンゴー」¥399


いちごミルクの上にマンゴーが乗ったかき氷
結構なボリュームですよ



「ミックスピザ」¥599



そして大人の夏はやっぱりビール!
「アサヒスーパードライ ジョッキ」
¥449

平日の16時~18時なら¥249で飲めるらしい

夕方から飲めるビールの嬉しさ
暑さでとろけた体にすーっと涼が入って、ちょっと元気になります

でもなんでしょ
暑さでバテた体がなかなか戻りません
夏も後半、もう少しお出かけしたいところなんですが、体がいうことをききません

こういうときは精のつくものを食べて
極力暑いところを避けて乗り切る!
もうこれしかないですね
あ~早く涼しくならないかな(^_^;)




スポンサーリンク




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://keihansanpo.jp/tb.php/468-2d259116

〓スポンサー&関連記事