枚方招提にある【コメダ珈琲店】にいってきた!ミックスジュースが美味しい! - 京阪てくてく町めぐり

京阪てくてく町めぐり ホーム » 枚方のカフェ屋さん » 枚方招提にある【コメダ珈琲店】にいってきた!ミックスジュースが美味しい!

枚方招提にある【コメダ珈琲店】にいってきた!ミックスジュースが美味しい!

コーヒーもいいけどミックスジュースもいい感じ!


枚方招提にあるコメダ珈琲店は
オープンが2014年2月とまだ新しいお店

こちらのお店には
仕事の合間などにちょくちょく行かせていただいております

打ち合わせや、たんに世間話などがしたいときにやって来ますが
開放的でくつろぎやすい店内で個人的には好きです

バーガー、サンド、ホットドッグ系とメニューが豊富なところもグッドですね!

そう思うとコメダ珈琲店は
喫茶店とファミレスの良いところを組み合わせたお店って感じですよね

また、禁煙席と喫煙席が完全に分煙されているあたりは子供連れでも行きやすく◎


ちなみに、コメダ珈琲店は枚方市に3店舗あります
■枚方東インター店
大阪府枚方市杉1-1-8

■枚方南店
大阪府枚方市釈尊寺町8番1号

■枚方とうかえでの道店
大阪府枚方市招提元町3丁目30番22号




さて、今回こちらで注文したのは
ホットドッグ400
ミックスジュース500


いつもならコーヒーを注文するのですが
今回はミックスジュースにしてみました(*^^*)

ここへ来る前コーヒーをたらふく飲んでいて、少し胃がもたれていたからです(^_^;)
でも、これはいい機会ですのでちょっと挑戦!



ハニーポットのような容器を
くまのプーさんの気持ちになったつもりで、蓋をぐるぐると回し開けます

あま~い香りが穏やかに脳天を刺激し
じわ~んと唾液が口に広がる

ストローをさし間髪いれずに一気に吸い上げる
全身に染み渡る濃厚フルーツの甘味エキス!
疲れが一瞬に吹き飛びます(笑)


何種類のフルーツを使用しているかはわかりませんが、牛乳とのバランスが絶妙でとても美味しい!

酸味はあまり感じられず、バナナの甘さが特徴的に感じられます

少し練乳ぽい味がする?ような気もしますが
どちらにしてもうまい!




喉を潤したあと、お次はホットドッグ

一口目食べた瞬間
『おっ、なるほどね』
と関心の一言

と言うのも、生地が温められておりサクッとした食感に
しかも、こうばしくとても美味しい!

実はわたし
こういう仕事をしてくれるお店が好きだったりします(*^^*)



パンの中身は
フランクとコールスローといたってシンプルなもの

フランクの肉の脂がコールスローの酸味でうまく調和され、ソースがいい感じにアクセントとなっている
そして、それらをまとめ上げるのがサクッとした食感のパン

シンプルだけどメチャうまいです!


ミックスジュースとホットドッグ
何だか懐かしさを感じさせてくれる組み合わせに、つい微笑みたくなります

ちょっとコーヒーっていう気分じゃないときは
ミックスジュースも有りかなと思いました!



■コメダ珈琲店 枚方とうかえでの道店(招提)の詳細■
住所:大阪府枚方市招提元町3-30-22
営業時間:7:00~23:00
定休日:無休
たばこ:分煙
駐車場:有り(20台ほど)

⇒コメダ珈琲店ホームページ


■関連記事■
ニトリモール枚方に行ってきた!アクセスやテナントなど

枚方の石田てっぺいに行ってきた!煮干しとんこつがうまい!



スポンサーリンク




ブログランキングに参加してます!!応援よろしく~\(^o^)/

近畿ランキング


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://keihansanpo.jp/tb.php/456-9420506a

〓関連記事



〓まとめ記事一覧
枚方市にあるパン屋さんまとめ

滋賀県の観光まとめ!おすすめしたいスポット

〓日帰りお出かけ関西
【びわ湖こどもの国】へ行ってきた! 滋賀県高島市にある県立公園

大阪城公園をぶらり~大阪子供天守閣なる遊具で遊んでみた~

京都市青少年科学センターに「プラネタリウム」を見に行ってみた

奈良にある【生駒山上遊園地】に行ってみた!

和歌山マリーナシティと黒潮市場に行ってきた!入園料・駐車場の料金はいくら?人気トワイライトパスを使ってみたよ!

スポンサーリンク


〓【関西】ドライブおすすめスポット
【兵庫県】いざ竹田城跡!アクセス・駐車場など『夏に行った天空の城 編』

【京都】舞鶴の赤レンガパークを散策1

【滋賀県】のパワースポット竹生島!宝厳寺をめぐる

【京都】宇治川べりを散策!1度は見ておきたい宇治らしいコース

【大阪】赤れんがの大阪市中央公会堂

〓pickup!カテゴリ
大阪散歩

京都散歩

滋賀散歩

兵庫散歩

和歌山散歩

枚方散歩

舞鶴市・宮津散歩

子供が楽しく遊べるスポット

スポンサーリンク