星ヶ丘のパン屋再訪問!~プティタプティ~ - 京阪てくてく町めぐり

京阪てくてく町めぐり ホーム » 枚方市のパン屋さん » 星ヶ丘のパン屋再訪問!~プティタプティ~

星ヶ丘のパン屋再訪問!~プティタプティ~



前回行った枚方は星ヶ丘駅近くにある
petit a apetit ( プティ タ プティ ) というパン屋さん


記事にはしてないけど
再度訪問したときに買ったパン達↑


前回美味しかった
「レンコン角切りベーコン」はもちろんゲットしつつ
そのほかにも買ったけど
このまん中の、形がくねーとした白いパン(名前忘れた‥)
これがとっても美味しかった!

くねーとしたパンの中には
レモンクリームとレモンピールが入っていて、夏らしいさっぱりとした味わいになっていて最高だった (・ω・)bグッ





で、
今回買ったのがこのパン達~~

この日は訪問したのが
朝の9時前だったこともあって
ハード系のパンが全く並んでなかった

いつもだいたいハード系を中心に買ってしまうので
これはいい機会だと思って、それ以外のパンも選んでみることにした (`^´ゝ



ハムポテト ¥120

カレーパンのような生地の中に
マヨネーズとハムとポテト
パパが一番美味しいと言っていた
そう彼は惣菜パン好き (*`艸´)



チョコクリームパン ¥120

これは甘いパンが大好きな息子用に
キューブの形がとっても可愛い



洋梨デニッシュ ¥180

私ふだんあまりデニッシュ系は買わないのやけど
これは一番美味しかった(´▽`)
サクッと軽いデニッシュ生地の中に芳醇な洋梨
気分は一気に秋です ( ̄▽ ̄)=3


BLTカスクート ¥220


ゴボウと鶏肉が入ったカスクートとムム!と悩んだ結果
「BLT」という魅惑の文字に負けて買った一品


どれも美味しいパンでした
特に洋梨デニッシュには参ったー
これからはデニッシュ系も積極的に買っていきたいね





■ petit a apetit ( プティ タ プティ ) ■
住所: 大阪府枚方市星丘1-20-1
定休日:月曜日



スポンサーリンク




ブログランキングに参加してます!!応援よろしく~\(^o^)/

近畿ランキング


コメント
非公開コメント

洋梨デニッシュ

洋梨のスライスが、魅力的ですね♪
カスクートは、私も悩みそう~

レンコン角切りベーコンも、気になります!

2013-09-10 03:07 │ from ネットURL Edit

Re: 洋梨デニッシュ

こんにちはネットさん♪ヽ(´▽`)/

プティタプティさんは嫁さんお気に入りのお店なんですよ!

とうぜん美味しそうな物ばかりなので、ついつい迷ってしまいます

きっとネットさんも迷うはずですよ(笑)

記事にもありますように
なぜか私は(ちぃパパ)惣菜系ばかりに目がいってしまいます…

2013-09-10 12:33 │ from ちぃパパURL Edit

トラックバック

http://keihansanpo.jp/tb.php/341-2f1ec5a9

〓関連記事



〓まとめ記事一覧
枚方市にあるパン屋さんまとめ

滋賀県の観光まとめ!おすすめしたいスポット

〓日帰りお出かけ関西
【びわ湖こどもの国】へ行ってきた! 滋賀県高島市にある県立公園

大阪城公園をぶらり~大阪子供天守閣なる遊具で遊んでみた~

京都市青少年科学センターに「プラネタリウム」を見に行ってみた

奈良にある【生駒山上遊園地】に行ってみた!

和歌山マリーナシティと黒潮市場に行ってきた!入園料・駐車場の料金はいくら?人気トワイライトパスを使ってみたよ!

スポンサーリンク


〓【関西】ドライブおすすめスポット
【兵庫県】いざ竹田城跡!アクセス・駐車場など『夏に行った天空の城 編』

【京都】舞鶴の赤レンガパークを散策1

【滋賀県】のパワースポット竹生島!宝厳寺をめぐる

【京都】宇治川べりを散策!1度は見ておきたい宇治らしいコース

【大阪】赤れんがの大阪市中央公会堂

〓pickup!カテゴリ
大阪散歩

京都散歩

滋賀散歩

兵庫散歩

和歌山散歩

枚方散歩

舞鶴市・宮津散歩

子供が楽しく遊べるスポット

スポンサーリンク