枚方宮之阪にある中華屋【桃園】さんでランチ!また行きたくなる美味しさ( ☆∀☆) - 京阪てくてく町めぐり

京阪てくてく町めぐり ホーム » 枚方ランチ » 枚方宮之阪にある中華屋【桃園】さんでランチ!また行きたくなる美味しさ( ☆∀☆)

枚方宮之阪にある中華屋【桃園】さんでランチ!また行きたくなる美味しさ( ☆∀☆)

『おおお、この肉めちゃウマ!』
満面の笑みで揺れてしまった私(笑)


そう、やって来たのは
宮之阪の【桃園】という中華屋さん

宮之阪中央商店街にあって
はす向かいには、テレビや雑誌などでよく紹介されるあの大御所【北京】さんが店を構える場所

わりと新しいお店で、気にはしていた中華料理屋さん

グルメブログで有名なプーさんの満腹日記の記事を読んで
いてもたってもいられなくなったのが切っ掛け(笑)でやってきた (`・ω・´)ノ



お店の前に置かれるメニュー表
定食は800円と900円


週替わりランチはさらに安い650円
定食より量は若干少なめ?
あまり変わらないような気もしますが…


各種一品料理も

桃園さんに入ると瞬間
『いらっしゃいませ!』と元気のいい接客
その後、席に着いたと同時くらいに子供用のお茶碗とフォークとスプーンを持ってきてくれたんですよ!
しかも愛想よく(*´∇`*)

これって
意外と何でもないように思えるかもしれませんが
子供を持つ親としてはポイントが高いですよ(*^^*)



店内はカウンター席・テーブル席・お座敷があります

早速注文!


私は
「回鍋肉定食」を注文
・回鍋肉
・スープ
・鶏の唐揚げ
・漬け物
・ごはん


プラス、お盆に入りきらなかった唐揚げ付きですよ♪
この唐揚げ、写真じゃ分かりにくいですが
実はかなりの大きさ !!(゚ロ゚屮)屮

私も嫁さんも
『でかいなー!』
と思わず叫んでしまう程

びっくりするほど カリっとしてます
しかも中は柔か~! (*´∇`*)
レモンの果汁でさらに食欲倍増!!
『こんな唐揚げ、家で絶対作れへんな~!』
ごもっともです


おっと!忘れていませんよ
定食のメイン、回鍋肉!!
一口食べた瞬間から、豚肉は超柔らかでトロけるー(*`艸´)ウシシシ
思わず左右に揺れてしまう美味しさです


オンザライスはもはや鉄板
絶妙に甘辛い回鍋肉の味噌ダレは、ごはんのお供として抜群の力を発揮!

男ならやってしまうでしょ(*^^*)
(もちろん息子にもやらせました)


こちらは嫁さんが頼んだランチ

メニューは週替わりランチの3番
・炸蝦仁(ザーシャーレン・えびの唐揚げ)
・棒々鶏
・スープ
・漬け物
・ごはん


カリッとした衣の中はブリッとした肉厚のえびがはいっています
触感、味ともに絶妙です


とても柔らかい鶏肉に抜群の胡麻ダレが美味しさを引き立たせています

もちろん息子はガブリつき(笑)

この価格で本当にいいの?
って思わず言いたくなる中華料理の桃園さん

私達夫婦は
料理・接客を含め納得の高評価

『新しい行き付けの中華屋さんができたね!』
という感じです

枚方宮之阪の中華といえば桃園さん
そう言っても過言ではない素晴らしいお店でした!


場所はこちら

枚方市宮之阪2丁目14ー17ー102

営業時間
月~土 11:30~14:30/ 17:30~23:30
日・祝 11:30~15:30/ 17:30~22:00
※オーダーストップ30分前

定休日 水曜日


■近隣情報■
京阪宮之阪から枚方市民病院を散策

昔懐かしい宮之阪のパン屋さん【ブンブン】



スポンサーリンク




ブログランキングに参加してます!!応援よろしく~\(^o^)/

近畿ランキング


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://keihansanpo.jp/tb.php/330-7c945d37

〓関連記事



〓まとめ記事一覧
枚方市にあるパン屋さんまとめ

滋賀県の観光まとめ!おすすめしたいスポット

〓日帰りお出かけ関西
【びわ湖こどもの国】へ行ってきた! 滋賀県高島市にある県立公園

大阪城公園をぶらり~大阪子供天守閣なる遊具で遊んでみた~

京都市青少年科学センターに「プラネタリウム」を見に行ってみた

奈良にある【生駒山上遊園地】に行ってみた!

和歌山マリーナシティと黒潮市場に行ってきた!入園料・駐車場の料金はいくら?人気トワイライトパスを使ってみたよ!

スポンサーリンク


〓【関西】ドライブおすすめスポット
【兵庫県】いざ竹田城跡!アクセス・駐車場など『夏に行った天空の城 編』

【京都】舞鶴の赤レンガパークを散策1

【滋賀県】のパワースポット竹生島!宝厳寺をめぐる

【京都】宇治川べりを散策!1度は見ておきたい宇治らしいコース

【大阪】赤れんがの大阪市中央公会堂

〓pickup!カテゴリ
大阪散歩

京都散歩

滋賀散歩

兵庫散歩

和歌山散歩

枚方散歩

舞鶴市・宮津散歩

子供が楽しく遊べるスポット

スポンサーリンク