もうすぐトーマスのラッピング電車が終わるよー - 京阪てくてく町めぐり

京阪てくてく町めぐり ホーム » 枚方市の観光名所 » もうすぐトーマスのラッピング電車が終わるよー

もうすぐトーマスのラッピング電車が終わるよー

現在運転中のラッピング電車

トーマス!


デニスとパチリカメラ

最初乗った時のすごい興奮はないものの
たまに乗れるとやっぱり嬉しそうなちぃ様キャッ☆

そのトーマス号2011がいよいよ 3月31日ラストラン!ふぅなのだー
もう1回くらい乗っておきたいなー


最後の31日の日は
臨時列車の運転
車両の展示
サンバイザーがもらえたり
オリジナルグッズを販売
してたりと
各種イベントがあるみたいですよ(ノ´▽`)ノキラキラフハ




枚方駅では、プラレールの京阪特急とトーマス号が走ってました
でもトーマス号はすでに完売って書いてあります

↑プラレール、京阪電車10000系きかんしゃトーマス号111016
ここではまだ数台残ってましたよー




↑これは去年の夏。私市駅で。
トーマスのパネルがありました
穴に顔を出して
ちぃ様もあこがれの運転手かお


(しかしあれだな‥‥
写真の電車、途中で切れてるし‥‥
自分の写真の下手さ、浮き彫りだな‥‥(TωT)ガクシ‥)





顔だしパネルでひとしきり運転手気分を満喫した後は
野性的な裸足で、ずーとこのパネルと遊んでました


「そろそろ帰ろうか」
と言った時の発狂ぶりは尋常じゃなかったです(>_<)あせる


車より俄然電車派なちぃ様
トーマス号のsayonaraは寂しいね・°・(ノД`)・°・




スポンサーリンク




ブログランキングに参加してます!!応援よろしく~\(^o^)/

近畿ランキング


コメント
非公開コメント

1. え~!!

ショックです・・・。

あまり京阪乗らないので
見たのは中書島と枚方とで、2度だけ。
見た日には、かなり興奮しました!
乗ったことはないんです。
滋賀の方にも走ってるんですよね。

いいなぁ~♪運転手さん。
アヤメもなりた~い。

2012-03-12 10:58 │ from 八つ橋アヤメURL Edit

2. Re:え~!!

>八つ橋アヤメさん

ショックですよねー (;´Д`)
何故ずーっと走らせてくれないんだー!って感じです
次のラッピング電車に期待するしかありません( って次あるかわからないけど‥‥)

私もたまにトーマス号見たらよしっ! (d゜ω゜d)ってなります

運転手パネルもなくなっちゃうんですかねー
しばらく置いといて欲しいです
子供の夢を、そしてアヤメさんの夢を奪わないでー!

2012-03-13 00:01 │ from ちぃパパ、ちぃママURL Edit

トラックバック

http://keihansanpo.jp/tb.php/113-99698205

〓関連記事



〓まとめ記事一覧
枚方市にあるパン屋さんまとめ

滋賀県の観光まとめ!おすすめしたいスポット

〓日帰りお出かけ関西
【びわ湖こどもの国】へ行ってきた! 滋賀県高島市にある県立公園

大阪城公園をぶらり~大阪子供天守閣なる遊具で遊んでみた~

京都市青少年科学センターに「プラネタリウム」を見に行ってみた

奈良にある【生駒山上遊園地】に行ってみた!

和歌山マリーナシティと黒潮市場に行ってきた!入園料・駐車場の料金はいくら?人気トワイライトパスを使ってみたよ!

スポンサーリンク


〓【関西】ドライブおすすめスポット
【兵庫県】いざ竹田城跡!アクセス・駐車場など『夏に行った天空の城 編』

【京都】舞鶴の赤レンガパークを散策1

【滋賀県】のパワースポット竹生島!宝厳寺をめぐる

【京都】宇治川べりを散策!1度は見ておきたい宇治らしいコース

【大阪】赤れんがの大阪市中央公会堂

〓pickup!カテゴリ
大阪散歩

京都散歩

滋賀散歩

兵庫散歩

和歌山散歩

枚方散歩

舞鶴市・宮津散歩

子供が楽しく遊べるスポット

スポンサーリンク